つれづれ忘備録

アクセスカウンタ

zoom RSS 甘栗むいちゃいました

<<   作成日時 : 2005/03/11 21:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

最近ひそかにサントリーの烏龍茶(500ml)におまけでついてくる、カネボウの「甘栗むいちゃいました」がうれしい。

どういうキャンペーンなのか、異業種のコラボレーションなのだ。

お茶におまけがつくのはめずらしことではないが、これまではもらっても仕方がないようなおもちゃやストラップだったりして、ありがためいわくなことが多かった。
そんなだとかえっておまけのついていないのを選んで買ったりしていた。

ところが、この「甘栗むいちゃいました」だ。
これがまたおいしいのだ!
満足とともにお腹の中に消えていくおまけというのもなかなかあじなものである。

今まで、カネボウのCMで、製品の存在は知っていたけど食べたのはこれが初めて。
今は、甘栗目当てで烏龍茶を買っていると言ってもいいくらい。

今度、なっちゃんに買っていってあげよう。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
甘栗むいちゃいました つれづれ忘備録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる